2014年7月12日夜 La Caravane de django

19:00 ~ 入場料1000円 (要予約)

旧穂積小学校を利用した木工所をお借りしての交流イベントです。

実行委員会でのステージは設けませんが、飲食をしながらセッションを自由にできます。

入場料1000円(施設利用料等)で朝までの滞在が可能です。

人数把握、注意事項等もございますので、参加ご希望の方はメールにてご予約ください。
詳細をメールにて返信させていただきます。


sakura.drf@gmail.com

自然に囲まれた夜の小学校で朝までジャムセッションなんていかがでしょうか?

楽器ができない方も楽しめるようアイデアを出しておりますので、興味のある方はご連絡ください。

※お風呂はありませんので、喜連川温泉に入ってからお越しください。

※未成年の方は保護者同伴でお願いいたします

※お酒を飲まれる方は運転手確保もしくは、朝まで滞在でおねがいいします

 

※注意事項をお読みいただき、ご理解いただける方のみご参加ください。



https://maps.google.co.jp/maps/ms?msid=217959351136236508611.0004dddcf0839a9150014&msa=0&ll=36.762105%2C140.063225&spn=0.001833%2C0.004128&iwloc=0004df506b56aeb37fc7b
※次の日も、朝お風呂に入ってから、公民館のコンサートへの参加がオススメです。

2013年のイベントの模様

注意 免責事項 ※お読みいただき、ご理解・ご協力いただける方のみご参加ください

免責事項

  旧穂積小学校利用のイベント、パーティへは参加者の自己責任において参加するものとします。イベント、パーティの開催中に発生した事故、怪我等、すべての損害に対して、主催者、建物管理者、後援者、及び協賛各社・団体は一切の責任を負わないものとします。

・ 施設内、駐車場内で発生した、事故・盗難においても、開催者側は一切責任を負わないものとします。

  飲酒運転等、違法行為における責任において、開催者は一切責任を負わないものといたします。

   

施設利用のルール

・ 施設は管理者、近隣の方等のご理解とご協力の上に好意でお借りしています。近隣

方へ迷惑のないよう心がけの程よろしくお願いいたします。迷惑行為、危険行為は避けてください。迷惑行為、危険行為を発見した際は、主催者の判断で退場いただく場合もございます。ご了承ください。

  立ち入り禁止区域へは立ち入らないでください。

  喫煙される方は喫煙所を利用し、火の取り扱いには十分気をつけてください。

  飲酒運転は絶対にしないでください。

  施設内にある商品など、禁止されているものへは手を触れないでください。破損などの場合は各自で弁償していただく場合がございます。

  施設内・駐車場内での仮眠は可能ですが、寝具等は各自で持参してください。宿泊施設ではありませんので、ご了承ください。

  飲食に関して、準備及び片付けへは積極的に協力し、ごみの分別へもご協力ください。

  施設はきれいにお使いください。また清掃へ原則的にご協力ください。

  音楽など、音を出す場合は、近隣へ配慮をお願いいたします。

  外での話し声、車のエンジン音、ドアの開閉音など、深夜は気をつけてください。

  非常時はスタッフの指示に従い、協力をお願いいたします。

 

  各自食物の持ち込みは可能としますが、各自の自己責任で跡片付けまでお願いいたします。

 

 

 

以上の項目を理解していただき、大人として常識的なマナーでの参加をお願いいたします。

 

さくら ジャンゴ・ラインハルト・フェsスティバル実行委員会